2013年8月15日木曜日

第1話 復帰!!

こんばんわ~紅緋です^^
えっとですね。。。メインPCの方が完全に壊れてしまいまして修理に出すことになりました。
それに伴って、ブログの方も更新できなくなったわけなんです・。・;;
なので新しく立ち上げました!!

復帰したのはちょっと前なんですがねw
今はサブPCでやっております
まぁこれといってネタもないのですが、一応復帰報告しないと!っと思いまして更新させていただきました。

あ、そうそうオリンがありましたね
まぁ状況は前回よりは少しいいかなぁってくらいですww

復帰するまでの間はホントに何もしていなかったですねw
ひたすらボーッとモニター観てました
いあーまさかDLに4日もかかるとは思わなかったですよwww
おかげでボス戦に出れないのでは??!っとヒヤヒヤしておりました
折角固定にしてもらったのに!!みたいなww
流石サブPC・・・恐るべし!!って感じでしたw(新しいんだけどね・・・w

そんな感じで「こひの日記帳 第二期」始まります!!
ホントは自分で動画作って盛大に行きたかったのですが、Win8には動画制作のソフトが普及していないみたいなのでできませんでしたorz

そんなわけでこれにて終了となります
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿