2013年8月26日月曜日

第2話 私はじめました。

こんばんわー紅緋です^^

えっとですね、私、血盟を立ち上げました!!パチパチッ
まだ作ったばかりなので人数はかなーっり少ないです;w;
な・の・で!!血盟員募集しておりますw
せめて1PT作れるくらいにはなりたいですなぁ
あ、もちろん戦争クランですので戦争クランの掛け持ちはお断りしております。

復帰してからいろいろありましたよ^^
タウティ指が出たり、初めていったQAで瓶でたりなどなど・・・
それにしてもタウティ指出たときホントにテンション上がりましたねw
勿論買えない私は、配分にwkwk(((
今は血盟名声値上げるためにアカデミーをコツコツとやっております。

今回は特に話題がないのでこれで終わります(ぉぃw

ではまたお会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿