2013年8月27日火曜日

第3話 またかいな・・・

こんばんわー紅緋です^^

えっとですね。。。
サブPCの方INできなくなっちゃいましたorz
昨日混沌範囲PTを主催しまして、メンバー集まっていざ!ガイナークへ!!
っとルウンのGKから飛ぼうとしたわけです。まぁいつも通り画面が真っ暗になりまして、
ガイナーク着くのを待ってたわけです。
でも画面は真っ暗のまま・・・
「あれ?おかしいな。GK働けwww」
・・・数秒後・・・
状況変わらず。マウスポインターの形が違うことに気が付き、
「うわークリエラかよ。。。主催なんですけど」
でも状況は変わらないので仕方なくシャットダウン・・・
再起動してリネINしてルウンからGKでガイナークへ!!
・・・クリエラ。
「(´・ω・`)ん?またかいな・・・」
またリネINしてガイナークへ!!。。。クリエラ
繰り返す事数回。。。
ま!じ!で!!ホントに頼むよ~ねぇ~( ;∀;)」
その後フレからスクをもらいまして、何とか飛べて狩りを終えたわけです。
そして、
紅緋「じゃあ、リコおねですー」
~PTリコ~
・・・PCクリエラ・・・
「ちょ、うわーまじでぇ・・・ないわぁ」
シャットダウン→再起動→リネ起動→クリエラ
リネ起動→クリエラ
の繰り返しとなりまして、INできなくなりました。
キャラ選択までは出来るのです。その後の読み込みでクリエラが起こるといった感じですね。
やっぱ中身換えないとダメかなぁ・・・
今日すごい大事な用事があったのに・・・ホント泣きそうです。
メインPCの方もまだ壊れてまして、どうにもならない状況です。
混沌PTに参加して頂いた方々、本当に申し訳なく思っております。
すいませんでした。

見ましてもらいました










ありがとうございます^^
四暗刻さんのブログおもしろいですよw
是非皆さんも観てみてくださいね

では今回はこれにて終了となります
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿