2013年9月2日月曜日

第5話 初戦争!!

こんばんわー紅緋です^^

昨日は血盟を結成して初の!!戦争でした^^
同盟も戦争が始まる直前に組みました!!
同盟名はThymeです(合ってるかな・・・
戦争の方は城を持ってないのが私のクランだけだったので、兎に角アデンとルウンに刻印しまくりましたw
でも、カットされまくりまして・・・城取れなかったです;w;
みんな無布告なのにうちが城を取るために戦ってくれたのが本当に有難かったです。
ルウンの方は@40%くらいで刻印終わるって時に上からWIZさんにカットされまして・・・(;´Д`)ってなりましたね。
次こそは城を取得したいと思っております!!

今回の戦争の方は我々、戦争に出れるメンバーが2名しかおらずPBさんのPTの方に加わらせていただきました。
せめて1PTは作りたい!!
てなわけで血盟員を激しく募集しておりますw
みんなで一緒に熱き戦いを繰り広げようZE!キリッ

紅緋の方も@23%で99になるのですが、復帰して以来狩りをサボり気味です・・・
どうもやる気が出ないというか、平日はINする時からもの凄く眠いわけでしてw
よし、明日から頑張ろう!!
デイリーだけでも毎日やれば、大体1週間で99になるのでせめてデイリーはやろうかな。
よっしゃ!!明日から本気だすぞ!!
見とけえええええ!!!

では今回はこれにて終了となります。
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿