2013年9月24日火曜日

第7話 |д゚)あん?

こんばんわー紅緋です^^

戦争・・・ありましたねw(おそっ
先に結果を言えば城が減りました・・・(´・ω・`)
何か最近仕組みが変わったみたいでして、攻め布告VS攻め布告では戦闘出来なくなったみたいですね。
防衛しようにもできないっていう・・・。
何もできませんでした(;´Д`)

だがしかし!
今度の戦争は思いっきり戦える!w
頑張るぞおおお!!

~話は変わって~

@10%で99になります(おそ
装備だけが先走ってますww
あ、そうそう 防具の外見、結局カデイラと同じにしました
ドワスケイルですね
あの装備はリオナにはいないし~♪
かなり気に入ってるし~♪


























こんな感じです^^
武器の形状はインフェルノ マスターにしました
武器はシンプルなものが好きなのでw
あと、ヘリスラの原型と装備が合ってない!
まぁそんな理由ですww
ダーク化したら形状元に戻るのですかね?(´・ω・`)
そこが心配です((

★見ましたもらいました~( *´艸`)★








結構前から見てくれてたみたいで、ありがたいっす!!

では今回はこれにて終了です
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿