2013年10月22日火曜日

第9話 お久しぶりです

こんばんわ~紅緋です^^

えっと前回の記事で私が引退する様な感じにとらえた方がいらっしゃったらしく・・・
引退してませんので!!w

さて、今まで投稿してなかったのは、ネタがなかったのです((
ネタがないと書く気がわかないのですw

~話は変わって~

今日要塞戦がをしたのですが、要塞戦が始まる前に要塞の近くでレイド見つけたので2人で食べちゃおう!っということで、近接ATK2でやってたわけですよ!
まぁ案の定死にそうになりまして村へ走って逃げてたらずっと付いてくるではありませんか!w
なので、村までくるかなぁっと引いてみることに・・・


























そして村に到着~















村で攻撃したら消えてしまいました・。・;
意外とレイドって村まで入ってくるのですねw
しかしこのレイドめちゃ強かったですねw反射消えないしwww

そして要塞戦は同盟の皆様に協力してもらって取得成功!!
いつかは自分たちだけで要塞取得したいですねぇ・・・

~話は変わって~

今日、ガチャでしたね
私は回すき満々で残業を速攻で終わらせて帰宅してみたら・・・あら不思議!ガチャメンテ中ではありませんか!!
お知らせ見てみたら、Aが出る確率ではなく数の方が倍になってたみたいですねww
いやー回したかった(オイw
回した方に聞いてみたら結構Aランクが出るみたいですね
しかも今回支配者の権能も入ってるし・・・
今回は豪華ですね^^
明日にはきっと治ってると思うので、期待していようかなww

~話は変わって~

紅孔雀の女王、雪参花さんに一言お願いしたわけですよ














心にグサッっとくるねww
こんなこと言ってますが、きっと気に入ってるに違いない!!(
てなわけでツーショット撮りました^^


























(;´Д`)ん?
スリーショット・・・?ww
何か私がおまけみたいになってるような・・・
まぁ気にしないっ!!

では今回はこれにて終了です
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿