2013年12月20日金曜日

第10話 お知らせ

こんばんわ^^紅緋です

えーとですね。私紅緋は本日をもって休止させてもらうことになりました。
リアルの方でいろいろありまして、仕事を辞めることになったので、課金ゲームを続けるのは出来ないだろうなぁと思ったので休止というかたちをとらせてもらうことになりました。

 今思えば私はリネを1年もやってたんだなぁと飽きっぽい自分に驚いたり、驚かなかったり、ラジバン【自主規制】!!
まぁ他の人からしたら「1年しかやってねぇのかよks」と言われそうですが・・・

 私はオンラインゲームはリネージュⅡが初めてだったのですが、リネを初めてかなり世界観が変わった気がしましたw
日本にはこんなにも色んな人がいるんだ!!っと実感させられましたね。

 まぁ一つ心残りがあるとするならば、AUになれなかったことですかねww
1度はなってみたかったなぁ・・・
あと、クランをもっと大きくしたかったなぁ

とまぁ、ここまでしみじみと語ってきたわけなんですけど・・・
引退ではないので。
復帰できれば復帰するし、たまに遊びに行くかもしれません。

というわけでこひの日記帳第二期はこれにて終了となります。


それではまた会いましょう~
ばいばーい^^ノシ




                              
                            Thymeの繁栄を願って・・・
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿