2013年9月26日木曜日

第8話 終わりと始まり

こんばんわ~紅緋です^^

一昨日、前回のブログ更新後、野良で2¥、同盟で3¥混沌行きまして、無事99になりました!
まさか1日で10%も上がるとは思ってもみなかったですねw
同盟の混沌の方ではシュウさんが私が99になるまで手伝ってくれると言ってくれましてMATの方々を誘ってくれて深夜2時過ぎまで私の為に付き合ってくれました;w;
ほんとにありがとうございました!!
陸戦さんがヒラをしていたのですが眠いと言いながら一人も死なせなかったっていうww
さすがっすw

そんな訳でリネージュⅡを初めて10ヶ月、いや11ヶ月かなw
長いような短いような・・・
これで紅緋の冒険は終了しまいました。
まぁ99になっただけでカンストはしてないしカンストしたいなぁと思いつつ、デュアルもまだ92だし実はサブサブやってないし((
ぼちぼちしていく感じで行く予定です

さて、ここまで書くのに2時間掛かってます(((

祝99欲しいですねw大人の力を行使するしかないのか!
いずれはダークヘリオスにしたいですねw

☆見ましたもらいました~( *´艸`)☆









やっとss撮れました(

では今回はこれにて終了です
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿