2013年8月28日水曜日

第4話 直ったー( *´艸`)

こんばんわ~紅緋です^^

今日ですね、メインPCの方を修理しに行ったのです。
某電気店で見てもらった所。。。
店員「あー、これリフレッシュすれば治りますよ」
紅緋「え?画面真っ暗じゃ何もできないのでは・・・?w」
店員「いや、パス入力画面でShift押しながら再起動すればリフレッシュできます。」
紅緋「ま、まじすか・・・」
店員「ええ。」
紅緋「・・・・・・・・・。」
店員「私がすると料金掛かるので自分でやってみてください。」
紅緋「・・・はい。ありがとうございました・・・。」
店員「いいえ。お困りでしたらまたいらしてください^^」
紅緋「はい。」
と言われまして、さっそく自宅に帰りやってみたところ・・・できましたww
そして、リフレッシュしたら普通に起動できました!!
店員さんすごいですねw流石プロだ!って感じでした。
でも合間合間に「ふぅ。。。」っとため息をついていたところが気になった!すごく気になった!!
というわけでメインPCも無事治りまして、メインキャラもINできるようになったし、これで快適なリネライフができるとwkwkしております^^w

だが!!今リネは点検中でして、やる事ないのでボーッとしておきます

DLは明日までには終わってくれると期待して、今回はこれにて終了となります
また次回お会いしましょう~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿